GO-RILLAのパコパコダイアリー

ゴリラがドラムをパコパコします

Are You a Midnight Marauder?

www.youtube.com どうも!!おは今晩こんちマンモスチャゲピッピ!! チャゲピッピ! ゴリラです! 寒い季節がやってまいりましたが皆さんいかがおすごしですか、 ゴリラはただいま夜勤生活でミッドナイトクルーズ(ネットサーフィン)してます。 夜勤生活を…

いよいよだ +α

www.youtube.com どうも皆さんおは今晩マンモスぴ!うれぴっぴ! ぴ~~~! ゴリラです いよいよ私の教祖であるドラマー、クリスデイブ氏を紹介する事になりました。 大学のころ上記の動画に出会っていらいドハマリしてしまい、今では教祖ポジです 冗談抜き…

夜に溶けるようだ

どうもおはこんにちばんは!ゴリラです! ジャズドラムを初めてだいぶ経ちますが、なかなかおもいどおりにできないもので、 いろいろ悩めるゴリラです やはり難しいポイントはボリュームの調整と、アクセントをどこに持っていくかと思っています。(ドラムソ…

愛と平和は共存しない、愛があればそこから奪い合いが生まれる byタモリ

www.youtube.com どうもみなさんこんちこんち~~GO-RILLAで~す最近はジェットパックとホバークラフトに興味を持ち始めた霊長類です ジェットパックは背中にしょって人(+ゴリラ)が飛べるやつ、(現時点で2800万!高!)ホバークラフトはいろいろ種類があ…

drumnbase ~それでも私は太鼓を叩く編~

※この作品はフィクションです 登場人物 ●いさざわ(主人公) 男、ドラム大好き24歳、独身、日本大手コンドームメーカー{ニュータイプ}にて設計部署に配属、社会人生活2年目の若手社員。 ●めがね 男、メガネをかけている、ザ・理系の24歳、独身、いさざ…

ヒッグス粒子

おふくろが、鼻歌交じりに 「ひっぐすりゅうし~♪」とつぶやいていた。 大丈夫だろうか。

食事の時間 ~ゴリラのブランチ~

どうもGO-RILLAです。 なかなか早起きが定着しませんが私は元気です。そして常に右肩上がりです。 今日、昼飯を食べていたときに 「LOHASゴリラは何かに追われるようにご飯を食べるよね」と、一緒にいた連れから言われハッとしました。 私はもともと食べるの…

ビットコインとは 超ざっくりまとめ

どうもGO-RILLAです。 唐突ですがビットコインについて書いていきます。 ビットコインおもしれー □メリット ・仲介組織がなく個人間で取引可能クライアントーサーバ方式でなくピア・ツー・ピアのため個人間での直接の引き渡しが可能 ・仲介組織がないため取…

GO-RILLA ブログデビューしました

どうもGO-RILLAゴリラです。音楽、ドラムが死ぬほど好きです。 主にドラムについての考察や、世界情勢について あとは日々の気付き、興味のあること、日々妄想していること、 など書いていきたいです。 朝が死ぬほど苦手なのでこのブログを通して 朝型ゴリラ…