GO-RILLAのパコパコダイアリー

ゴリラがドラムをパコパコします

愛と平和は共存しない、愛があればそこから奪い合いが生まれる byタモリ

www.youtube.com

どうもみなさんこんちこんち~~
GO-RILLAで~す

最近はジェットパックとホバークラフトに興味を持ち始めた霊長類です

ジェットパックは背中にしょって人(+ゴリラ)が飛べるやつ、(現時点で2800万!高!)
ホバークラフトはいろいろ種類があるっぽいですが、僕が興味があるのは人(+ゴリラ)が乗って飛べるやつです、プロペラで飛びます

 

まだまだ調べが足りませんが、どんどん新しいものが出てきますね!

早く手の届く範囲で市販されないでしょうか


飛ぶ関連で行くと最近ドローン買いました~!

10万くらいのやつです!

近々撮影した動画あげます~~

 

こういう新しい発明は、けっこうSFだったり

フィクションの世界から着想をえて(あこがれて)

情熱とともに世に生み出されることが発明秘話とか読んでると多いですね

もしできたら~こんなものがあれば~あれとあれを組み合わせれば~

みたいなマインドって自分であれ、周りの人(+ゴリラ)であれ、

大切にするべきだと考えさせられます

 

動画はテレビゲームのGRAVITY DAZE2のCMですが、

このゲームは重力を操って全方位に飛ぶことが可能な主人公、重力姫が

社会にもまれ(乳は揉まれず)成長していく

ハートフルアクションストーリーになります(ぜひ1作目からプレイ!)

 

本ゲームのように人(+ゴリラ)が飛びかうようになる時代も、

そう遠くないのかもしれない